長期出張とご近所さんへのご挨拶

スポンサーリンク

GWがあっという間に終わり、憂鬱な仕事ライフが始まってしまいました( ;´Д`)

これは毎年のことなんですが、今年はまたさらに憂鬱なイベントが。。。
実は来月から海外長期出張が決まりまして。。。
マンション買ったばっかりなのにー!
まさかのタイミング( ;´Д`)
期間は今のところは半年。延長あるかもですが。
しばらく家を空けることになりますし、これから準備でバタバタになりそうです 泣
あ、でも良いこともありました(*^_^*)
上の階の人が昨日引っ越ししてきたようで、丁寧にご挨拶にきてくれました。
お返しでお渡ししたお菓子!
有名なお店らしい!食べログでもかなりの高得点でした(*^_^*)
うちのマンション、3LDK以上しかないファミリー向けマンションなんです。
1人で住んでるの、どう思われたかなー( ;´Д`)笑
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする