ネタがない

スポンサーリンク

こんにちわ。

相変わらずネタがなくて困っています。。。

開き直って、しばらく韓国での生活日記にでもしてしまおうかと思案中です。。。(笑)

どうでもいいですが、韓国人は初対面でもプライベートなことにヅカヅカと突っ込んできます。

結婚しているのか?彼女はいるのか?自分はあんまり気にしないですけど、余計なお世話ですよねー(笑)

もちろん気さくな感じで良いという一面もありますが、はっきり言って合わない人は合わないと思います。

さて、マンションを空けているので、マンションの状態が少し気がかりです。

特に郵便物。来月の連休で一時帰国することを計画していますが、どのくらい貯まっているのか。。。

ところで、うちのマンションはweb掲示板があります。他のマンションでも同じかな?

そんなわけで、こちらにいても一応チェックしていますが、近々、管理説明会なるものがあるようです。

もちろん参加できませんが、マンションの住民が集まる会ですので、どのような方が住んでいるかというのを知る良い機会だったのになぁと思ってしまいます。

マンションの廊下とかで住人と顔合わせたりはしますが、やっぱり30~40代のファミリー世帯が多い感じ。

全室3LDK以上のマンションでアラサー単身は明らかに浮いている気がする。。。(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする