韓国生活その6

スポンサーリンク

こんにちわ(^ω^)

韓国生活ももうすぐ四か月です。

日本に帰るまでの日数をカウントダウンしはじめました(笑)

実は韓国生活、食生活が結構乱れてまして。。。

飲み会が多いので気にしてはいたのですが、体重計がなかったので自分の体の状態を把握できず。。。

で、体重計を買いました。早速、量ってみたところ

身長は170cmちょうどです。

体重は55kg少々、体脂肪率13%。

ちょっと前と比べると身体が明らかにだらしない感じに。。。

先日の日本帰国して、戻ってきてからランニングしたり筋トレしたりしてます。

少しずつ効果が出てきている感じ。うん。

できるだけ若くいたいですからねー(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする