韓国生活その8

スポンサーリンク

こんばんわ(^ω^)

三か月分の出張手当が出て、少しホクホクになっているところで、

9月分の支出の集計です(;^ω^)
・9月分支出
カード使用分 94,689円 ←食費、雑費、娯楽費、光熱費、携帯代等
車ローン 41,000円
生命保険 17,581円 ←積立型年金保険含む
奨学金 21,290円
住宅ローン 122,835円
管理費、修繕積立、駐車場 25,117円

合計 322,622円

まずまずですね。

今月はカード分の内訳をざっくりですが晒してみる(;^ω^)

食費(外食含む) 10,821円

日用品、雑貨 11,867円

車関係(保険、ガソリン、メンテ、ETC) 17,668円

趣味、娯楽(旅行含む) 36,325円

病院 5,610円

美容院 7,560円

光熱費 3,770円

携帯 3,633円

交通費(車以外) 1,068円

日本に二週間近く滞在してましたが、圧倒的に食費が少ない。。。笑

でも、ほかに現金持ち出し分(飲み会で割り勘した分)の食費があります。

おそらく1万円強だと思いますが。

で、で、で!

車のローンの残り(215万円)を一括払い申請してやりました(∩´∀`)∩

いやー肩の荷が下りたー(笑)

月4.1万円の返済はなかなか重たかったので。。。

これで貯金のペースも上がりそうです。良かった良かった。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする