2016年11月支出

スポンサーリンク

こんばんわ。

今日はクリスマスイブですね(*´ω`*)

さて、11月分の支出集計ですが、今回分で韓国生活分がほぼ終了なので、

12月分からはかなり支出が増えると思われます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・11月分支出
カード使用分 94,602円 ←食費、雑費、娯楽費、光熱費、携帯代等

現金引き出し分 10,000円

車ローン 2,148,483円 ←完済
生命保険 17,581円 ←積立型年金保険含む
奨学金 21,290円
住宅ローン 122,835円
管理費、修繕積立、駐車場 25,117円

合計 2,439,908円

車のローン、残り約4年分を一括返済しました!

肩の荷が下りましたねぇ(∩´∀`)∩

で、今月もカード分の内訳をざっくりですが晒してみます(;^ω^)

食費(外食含む) 14,202円

日用品、雑貨 5,282円

車関係(保険、ガソリン、メンテ、ETC) 4,390円

光熱費 3,600円

携帯 8,279円

交通費(車以外) 57,121円

娯楽費 1,728円

韓国~日本の航空券1回、羽田~北海道の航空券1回が入ってますので、

それを除くとそんなに使っていない感じですね。

ちなみに、今年の支出(15/12/21-16/12/20)をざっくり合計してみましたか、

726万円

でした。

新しい家具、家電を怒涛の勢いで購入したのと、車のローンを一括完済したのが効いていますね。(マンションの手付金/諸費用は去年支払いなので入っていません)

来月はヤバそうだな~。。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする