マンション改造計画2

スポンサーリンク

こんにちわ(*´ω`*)

2016年も終わりですね。

先日、実家に帰省したので、今年の年末は自宅でゆっくり過ごしています。

さて、次なる改造計画。今度は小物編。

マンション/インテリアブロガーさんのブログを見て、お手軽にできそうで真似したいテクニックがいくつかありまして。

テレビの上にはウォールシェルフをつけて、ワインをディスプレイする計画です。

素材はテレビ裏にあるライトが当たるので、ガラス製にして少し透ける感じでライトアップされるのではないかと思っています。

もしやってみて微妙だったらあとでも変えれるので、とりあえずトライです。

玄関入って左右の壁、エコカラット貼る予定のないところです。

ここは小さい絵か写真を飾ろうと思っています。

で、トレイです。

フェイクグリーン置いているのですが、まさかの床に直置きです。棚とかないので(´;ω;`)

ここにもウォールシェルフつけて、グリーンもブロガーさんの見て真似たい感じのイメージしているのがあるので、トライしてみようと思います。

小物揃えるのもやっぱりネット通販がいいんでしょうか?

昨日IKEA行ったんですけど、思ったよりいいなぁと思うものがなくて。。。

素敵な雑貨屋知っていたらぜひ教えてください(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする