2016年12月支出

スポンサーリンク

こんにちわ(*´ω`*)

最近めっきり寒くなりましたねぇ:(;゙゚’ω゚’):

部屋改造計画については色々と進捗があるので、またそれは別の記事で書きますが、いつもの支出集計です。

自己満足ですみません(笑)

・12月分支出
カード使用分 100,294円 ←食費、雑費、娯楽費、光熱費、携帯代等

現金引き出し分 30,000円
生命保険 17,581円 ←積立型年金保険含む
奨学金 21,290円
住宅ローン 122,835円
管理費、修繕積立、駐車場 25,117円

合計 318,117円

車のローンなくなったわりには多いですね。

やはり日本に帰ってきた反動か。。。笑

現金引き出し分が増えたのも、日本帰ってきたからこそですね。

帰省もしたし、飲み会も多かったた、出費が多かったと思います。

で、カード分の内訳(;^ω^)

食費(外食含む) 32,947円

日用品、雑貨 45,598円

車関係(保険、ガソリン、メンテ、ETC) 7,834円

光熱費 3.942円

NHK 4,462円

携帯 0円

交通費(車以外) 799円

娯楽費 2.202円

雑貨の中にはインテリアとかも入っています。

携帯代はなぜか引き落としないので、とりあえず暫定ゼロ。

今年入ってからかなりの勢いでポチポチしたので、来月分はやばいと思います(笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする