Twitterを始めてみる

スポンサーリンク

こんばんわ。

アメブロからWordPressに引っ越してから、できるだけ毎日更新するようにしておりますが、いつも書く内容については悩んでいます(;^ω^)

正直、アメブロ時代はほぼ自己満足で書いていたので、あまり他人から見た際の読みやすさを気にしていなかったのが正直なところです。

が、せっかく真剣にブログをやるのだから、やっぱりたくさんの人に見てもらいたいなぁという思いが湧いてきました。

色々と考えましたが、読みやすさという観点ではやはり一つの記事に一つのネタというのが良いのかなぁと思っています。

そうなると、一つの記事にするまでもないような小ネタの行き場がなくなってしまう( ゚Д゚)

これ、意外と自分にとっては死活問題だったりします(笑)

で、今回、そういったものを吐き出す場として、Twitterを始めてみました。

Twitterはほとんど使ったことがなかったので、最初は試行錯誤になると思いますが、とりあえずは小ネタやブログの更新情報などを発信していこうと思っています。

ブログのサイドバーでも確認できますので、良かったら見てください。(*´ω`*)
にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへにほんブログ村 インテリアブログへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする