オシャレは足元からなんて言うけど・・・

スポンサーリンク

こんにちわ。

今日はお昼の時間帯に更新です(^ω^)

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、昨日ブログのデザインを大きく変更しました。

まだまだ勉強中ではありますが、少しずつ機能的で見やすいデザインを追求していきたいと思っています(*´ω`*)

「ブログ作成奮闘編」もそのうちブログで記事にしたいと思います(笑)

さて、今日は2回目のファッション関係のエントリーです。

スポンサーリンク

私の靴事情

今日は靴の話です。

オシャレは足元から、なんてよく言いますよね。

私は靴はどんなファッションにも馴染むものを基本的に選んで、それをほぼ毎日履き続けます。

本当は靴は数足でローテしたほうが長持ちするし良いって聞きますが、ファッションにいちいち合わせて買うのが少し面倒なのです(;´Д`)

靴の中でも、特に私はブーツが好きです。

なぜかというと背が大きいほうではないので(170cm)、少しでも大きく見せたいという邪な気持ちがあるのです(笑)

そこで私のお気に入りとしてもう5年くらい履いているのがREDWINGのブーツ。

メンズのブーツといえばコレ、という感じで定番ですが(;^ω^)

5年も履けばヴィンテージ感も出て味が出てくるのですが、

現実的にソールが減るので、これ以上ヘビロテするのは厳しいです( ノД`)

そこで最近、新しいブーツを購入したので紹介です。

実は前のファッションのエントリーで登場していました(笑)

コスパが良いブーツ

購入したのはこれです。↓

ブーツというと一般的にはそれなりに値が張るものが多いですが、これはお財布に優しいお値段。

アップで見てもチープ感はないです。

もう1か月くらい履いていますが、履き心地も悪くないです(*´ω`*)

上の写真はダークブラウンですが、コスパが良いなぁと思ったので、実はブラックも購入してしまいました(笑)

ブラックも普通にかっこいいです!

秋~春まで、しばらくこの二足でヘビロテ確定です(^ω^)

↓ランキング参加しています↓

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

良かったらぽちっと押してください♪励みになります(*´ω`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする