【出張】大阪へ

スポンサーリンク

こんばんわ。

今日は大阪に出張で、モバイルから初投稿!

上手く更新できるか不安ですが^_^;

私は営業職ではないので、出張の頻度はそれほど高くないのですが、それでもこうやって月一くらいでは泊まりの出張があります。

気軽な独り身なので出張も気分転換くらいに考えてます(笑)

今回は同じチームのメンバーと一緒に出張だったので、夜は飲みに行って、普段職場ではできないような話もいっぱいできて良かったです。

というか、大阪は飲み屋すごい安い!

関東圏が高すぎなのかな^_^;

仕事の方は、少し良い結果が出てきたので、面白くなってきてるところです( ^ω^ )

実は、仕事のモチベーションを維持するのは結構苦労していますε-(´∀`; )

私はあまり気持ちの浮き沈みはない方なんですけどね。

自分が本当に好きなことを仕事にできてる人って、果たして世の中にどれくらいいるのでしょうか。

仕事もプライベートも充実するといいなぁ。

今日は酔っ払いでこんな取り留めのない感じですみません^_^;

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする