【まったり休日】小物インテリアをお買い上げ(*´ω`*)

スポンサーリンク

こんばんわ。bellrinです。

のんびり過ごした週末も残念ながらもうすぐ終わりです(;´Д`)

今週末は、土曜日は友人と久しぶりに飲み会。

面白いお店だったので、ブログ用に写真撮っておけばよかったと少し後悔(笑)

今日は天気が良かったのでぷらーっと車でドライブし、お昼はお気に入りのラーメン屋へ。

横浜の山下公園

私はラーメンが大好きなのでよくラーメン屋にいくのですが、今日はほぼ初体験となる「つけ麺」を食べてみました。

調子に乗って大盛にしてしまいました・・・(;^ω^)

感想は、最初はすごいおいしく感じたのですが、だんだん味が薄くなっていくし、ぬるくなるのも早いので、やっぱり自分はラーメンの方が好みかも。

でも美味しかったですよ。ごちそうさまでした。

で、帰り道、さらにぷらぷらしていたところ、島忠HOME’Sを発見。

せっかくなので寄り道してみました(^ω^)

スポンサーリンク

島忠HOME’Sとは

関東ではよく見かけるお店なのでご存知の方が多いとは思うのですが、日用雑貨と家具の両方を取り扱っている大型店舗です。

関東・関西を中心に家具専門店・ホームセンター「島忠(Simachu)」、「HOME'S」を展開する島忠の店舗情報やホームセンターのオススメ情報をご案内しています。

実は私は家具屋さんってニトリかIKEAにしかほとんど行かないので、島忠HOME’Sに来たのは数年ぶりくらい。

こちらのお店はニトリやIKEAと違ってプライベートブランド以外の製品も多数取り扱っているので、安価な家具から高価な家具までいろいろとあります。

自分にとってはこれがすごい新鮮だったので見ていてすごい面白かったです。

こうやって見ているだけでも楽しめるのが家具屋さんのいいところですよね!

ソファの座り心地比べをするのも楽しいです(笑)

で、お買い上げしたものは・・・

せっかく来たのでなにか買おうかなーと思い、目を付けたのがやはり小物インテリア。

こちらのふたつをお買い上げ。フェイクグリーンです。

なんだかんだでやはり癒される緑が好きです(笑)

ひとつはトイレのこちらの吊戸棚に・・・

ちょっとした癒しです(ノ´∀`*)

でもトイレの背面の位置なので、あまり目に入ることがないです(笑)

もうひとつは、センターテーブルの上にパキラの水挿しと一緒に並べてみました。

でも実は少し微妙かなーとも思っているので、こちらの配置は変えるかも・・・

(参考)

【観葉植物】パキラの水挿し その後は・・・
こんばんわ。bellrinです。 最近やっと暖かさも安定してきて、過ごしやすい季節になってきましたね。 そんな中...

こんな感じで少しずつ小物インテリアを取り入れて、オシャレなお部屋を作っていければなーと思っています(^ω^)

ホントはまだまだいろいろな構想があるのですが、時間が足りない!

そしてお金も・・・(笑)

↓ランキング参加しています↓

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

良かったらぽちっと押してください♪励みになります(*´ω`*)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする