【バルコニストに】ついにバルコニーセットを購入!【なりたい】

スポンサーリンク

こんばんわ。bellrinです。

出張からさきほど帰ってきてお疲れ気味です(;´Д`)

今日は爆睡でしょう。。。笑

さて、今日は久しぶりにマンション・インテリアネタです。

入居後1年以上経過して、毎日マンション・インテリアネタはを書くのは正直厳しい(笑)

ワタクシ、ついに!

ついに!

バルコニーセットを購入しましたッ!!!!!!!!

バルコニストに向けてやっと一歩前進です(*´ω`*)

(参考)

バルコニストになりたい ~構想という名の妄想編~
こんばんわ。bellrinです。 もうすぐゴールデンウィークですね。 皆さんは予定を立ててますか?自分はノープランです(...

スポンサーリンク

で、購入したバルコニーセットは・・・

購入したのはこちらです↓

はい、特に捻りもなく、以前ブログで紹介したバルコニーセットです(笑)

この製品を購入した決め手はというと・・・

①価格が手ごろ

バルコニーセットもいろいろあってピンキリですが、1万円少々で買えるということで手が出やすい価格。

レビュー見ても、「コスパ良い」という声が多かったです。

②コンパクトサイズ

我が家のベランダは決して広くありません。奥行きも1.8mほど。

洗濯物を干す際にいちいち移動させるのは億劫なので、移動させないでもあまり干渉しないサイズで検討しました。

この製品はテーブルも椅子もコンパクトでぴったりでした(´∀`)

③デザイン、素材

木製のセットは単体で見ると素敵ですが、我が家のインテリアには合わない気がしたというのと、耐久性の面がネックでした。

椅子については肘掛があるのと、非折り畳みであったのが◎。

前にも書きましたが、折り畳みは使わないときにコンパクトに収納できるのはメリットですが、どうしても壊れやすいイメージがあって・・・

まぁでも折りたたまなくても邪魔にならないサイズのものにすれば、そこは問題なかったかもしれませんけどね。

テーブルは実はあんまり好みのデザインではありませんでしたが、価格の面もあって妥協しました。

お届けが早い!?

実は、今日の朝注文したのですが、夕方発送のお知らせが届いて、なんと明日到着とのこと!

残念ながら平日で受け取れないので、土曜日に配達を変更しましたが、それでもすぐに手元に届くので今から楽しみです(^ω^)

届いたらまたレポートします!

↓ランキング参加しています↓

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

良かったらぽちっと押してください♪励みになります(*´ω`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする