【GW初日】原宿でヘアカット&ショッピング

スポンサーリンク

こんばんわ。bellrinです。

日付が変わるまで起きているのも何気に久しぶりです(笑)

今日は原宿に行ってきました。

ゴールデンウィーク初日!めっちゃ人がいました!

原宿は本当に若い人が多いので、自分が年取ったなーということを嫌でも感じてしまいます(;´Д`)

私が原宿に行く目的。

それは、通っている美容室が原宿にあるからです(*´∀`)

スポンサーリンク

mailo

こちらの美容室に5年くらい通っています。

書店で見かけるほとんどすべてのヘアカタログにこちらのmailoのスタイルが掲載されている有名店です。

実はお客さんの7割くらいは男性なので、女性客が多い美容室には何となく通いにくい・・・なんて思う男性の皆さんにはゼヒお勧めしたいです。

サッパリしました(*´ω`*)

そして帰りにショッピング

原宿は若者があふれる街です。

原宿には特にファッション関連のショップが多いのですが、ビックリするくらいお手頃価格で洋服が買えたりします。

ということで、髪を切った後に原宿で洋服を物色するのが最近の習慣になっています(笑)

で、今日は春~初夏用ジャケットを2着購入。

ジャケットなら仕事にも着ていけるので、ちゃんとしたものが欲しいなーと思っていました。

1着目は定番の黒ジャケット。H&Mで購入しました。

こういうシンプルなデザインは色々と着回しできるので、一枚持っていると便利ですよね。

私は基本的にショート丈のタイトなジャケットが好みなのですが、なかなか自分の好みに合うサイズって実はないのです。

ところが、H&Mのsize 42(XS相当)がまさにピッタリサイズ、つい衝動買いしてしまいました(;^ω^)

もう1着はグレーの七分袖ジャケット。

こちらもタイトなショート丈でシルエットがきれい。

グレーのジャケットは黒スキニーとも相性良いし、さわやかな感じで良いです(*´∀`*)

今日は完全な日記になってしまいました。。。(笑)

明日はバルコニーセットを紹介します(・∀・)

↓ランキング参加しています↓

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

良かったらぽちっと押してください♪励みになります(*´ω`*)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする