DIY用木製壁材がオシャレでかっこいい!

スポンサーリンク

こんばんわ。bellrinです。

今日は会社の飲み会でした。

今時めずらしいのではないかと思いますが、うちの会社は飲み会が会社負担でお財布が痛まないので、基本的に参加するようにしています(笑)

さて、今日はインテリアの話です。

最近、我が家のインテリアに関しては大物インテリアはほぼ揃えましたので、小物を揃えたいなーと思っているところです。

例えばですが、我が家はまず時計がない!

でも壁掛け時計を今のインテリアに合わせるのってなかなか難しいと感じています(;^ω^)

それに加え、どこからでも(台所、ダイニング、ソファ)見えるような最適なポジションがリビングにないのです。。。

最終的には今のインテリアを崩さない置時計を何か所かに置くという形で落ち着きそうです(笑)

で、そんな感じで、時計をいろいろと探していた時に「これはオシャレ!」と思ったアイテムを見つけたので、今日はそれを紹介します(*´ω`*)

そのアイテムとは、DIY用壁材です。

スポンサーリンク

DIY用壁材

そもそも壁材って言われても、あまり馴染みがないかと思います。

私が壁材と聞いてまず思い浮かべるのはエコカラットですが、もっと安く・気軽に導入できそうな壁材が実はいっぱいありました。

私のイチオチはこちら

デザインはグラナスルドラを木製にしたような感じで、色は3タイプあります。

値段は30cm×60cmで2200円。

さすがに壁一面に貼るとくどい印象になると思うので、ポイントで貼るのが良さそう。

白い壁に貼るより、たとえばアクセントクロスを貼ったこの壁面に2枚くらいポイントで散らして貼るとグッとオシャレになるのではないかと思っています。

継ぎ目の状態がどうなっているのかわからないですが、連結させて自然な感じであれば、横並びでくっつけて貼っても良いかも。

ほかにももう少し見てみて、良いのがなければこれを購入してみようと思います!

↓ランキング参加しています↓

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

良かったらぽちっと押してください♪励みになります(*´ω`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする