転職して思うこと

スポンサーリンク

こんばんわ。bellrinです。

やっと1週間終わりましたね(*´ω`*)

6月は祝日がないから辛いですねー。。。

どっかで有休とってやろうと企んでいます(笑)

さて、何度かこのブログでもお話してきたかと思いますが、私は転職歴があって、今の会社はもうすぐ3年になろうとしています。

特に男性にとって、仕事の選択ってものすごく大事です。

独身であっても、結婚したとしても生活のためには仕事を辞めることは基本的にできません。

私もあと30年働き続けなければならないのかと思うとゾッとしますね(笑)

そんな人生の大半を費やす仕事ですから、少しでも楽しく、やりがいを持てる仕事をしたい。

そういう思いで私も転職をしたわけですが、おおむね現状には満足しています。

給料は上がったし、残業も減りました。

そして何よりも、レベルの高い環境で自分磨きができています。

外資なのではっきり言って雇用は不安ですけどね。

いつ放り出されても自分の力で泳いでいけるように、今後も自分磨きを頑張っていきたいと思います。とりあえずまず英語を何とかしたい!

今日はほぼ独り言ですみません(笑)

明日はちゃんと書きます(;^ω^)

↓ランキング参加しています↓

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

良かったらぽちっと押してください♪励みになります(*´ω`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする