愚痴を言いたくなる時もある

スポンサーリンク

こんばんわ。bellrinです。

今日はGalaxy S8の日本発売日。

早速、会社の帰りにドコモに寄ってゲットしてきました(*´ω`*)

レビューはまた週末にでもするとして。

今日は仕事でモチベーションが激落ちするような出来事がありました。

自分で言うのもなんですが、自分は人を悪く言ったり、愚痴ったりとかはほとんどしないほうです。

が、普段それを口には出さなくてもストレスはやっぱり溜まるのです(笑)

本当は、たまにはパ~ッと飲みに行ったりしたいんです。

そういうときに誘える人がいないのが寂しいところ。。。(;^ω^)

と嘆いてもしょうがないので、今日はさっさと寝ます(笑)

今日はこんな感じですみません(;´・ω・)

↓ランキング参加しています↓

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

良かったらぽちっと押してください♪励みになります(*´ω`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする