オシャレな部屋作りにはRoomClipがオススメ

スポンサーリンク

こんばんわ。bellrinです。

休みが終わるのって本当にあっという間ですね(;´・ω・)

今日何気なく血圧を測ったんですが

低っっ!!

もともと血圧は低いほう(最高血圧で100前後)ですが、80台は初めてでした。。。(笑)

さて、今日はオシャレなお部屋づくりに参考になるアプリを紹介したいと思います(^ω^)

そのアプリとは、「RoomClip」です。

スポンサーリンク

RoomClipとは

RoomClip(ルームクリップ)は日本最大の部屋のインテリア実例共有サイトです。部屋のレイアウト、大型家具から小物・雑貨まで、現在写真数は200万枚を突破して、毎日どんどん増加中。

RoomClipは家具やインテリアの写真共有サイト。

いわば、家具やインテリアにフィーチャーしたInstagramのようなSNSです。

自分の部屋のインテリアを公開したり、他人がアップしたインテリアの写真を見たりできるわけです。

RoomClipの良いところ

実は私もRoomClipを初めてまだ3日くらいなので使いこなせていませんが、一目見てこのアプリ良いな~と思いました(*´∀`)

その理由ですが

自分の部屋をこうやって場所ごとにアップできるようになっているのです。

これは面白いなぁ~と思いました!

早速自分もいくつかアップしてみました(*´∀`*)

一つ一つの写真のページはこんな感じになっています。

ほかのSNSでよくある、「いいね」とか「コメント」はもちろんあるとして、画面の下のほうをご覧ください。

この写真に写っているアイテム」という欄がありまして、写真ごとに楽天やAmazonのリンクを貼ることができます。

つまり裏を返すと、ほかのユーザーのページを見て、このアイテム欲しい!と思ったときに、パッと購入できるのです。

皆さんも良かったら登録してみてください~(*´∀`*)

(そして良かったらユーザー名bellrinで検索してフォローしてください笑)

↓ランキング参加しています↓

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

良かったらぽちっと押してください♪励みになります(*´ω`*)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする