独身男の徒然

スポンサーリンク

こんばんわ。bellrinです。

少し日が開いてしまいました(;^ω^)

実は先週の木、金と合宿形式の会社の研修だったのです。

研修の場所が家の近所なので泊り掛けでわざわざやる意味がよくわからなかったのが正直なところでした。

ですが、夜は懇親会で、普段あまり話さないような人ともたくさん話せて有意義な時間を過ごせました。

なによりも、研修所の中に宿泊施設があったので、お酒飲んでそのまま寝れるのが良かったです(笑)

結果オーライというやつですね。

さて、今日のブログですが、特にこれと言ったネタがないので、最近の小ネタをいくつか書いてみようと思います(;^ω^)

スポンサーリンク

①Galaxy Gear VRが届いた

先日、最新スマホGalaxy S8+を購入したわけですが、予約特典のVRが先日届きました!

仮想現実を自由に操れ!コントローラーがついて、操作感&没入感がアップ、大型レンズによる広い視野を提供、VR酔いも軽減し長時間のVR体験が可能に。人間工学に基づいて構造により、快適なつけ心地と視聴感を実現。VRコンテンツは700以上、飽きることなく仮想現実を楽しめます。

当初の予定では、開封せずに売却してしまおうかと思っていたのですが、せっかくなので少しだけやってみることにしました(*´∀`*)

ちなみにワタクシ、VR初体験です(笑)

感想はというと・・・

酔う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もともと私は乗り物酔いもするほうなので、どうかなーと思っておりましたが、案の定・・・。

ですが、VR自体は素直にすごいなーと感動しました!

最近のこの分野の技術進歩には驚くばかりです。

本当はもう少しちゃんとレビューしたいのですが、VR映像を写真で共有できないのでなかなか難しいですね(;^ω^)

②絶品オムライス!

土曜日は昨年湘南平塚にオープンしたららぽーとへ。

横浜のららぽーとは週末いつも激混みですが、平塚は比べ物にならないほど空いてました(笑)

都会の人口密度は異常です・・・

まぁそれは置いておいて、ランチで食べたオムライス(*´∀`)

ハンバーグオムライスのデミグラスソース

私は自他ともに認める?オムライス大好き人間ですが、見た目おしゃれだし、味もまいうーでした(*´ω`*)

お店は、3 Little Eggsというところです。

上記のとおり、チェーンで首都圏にいくつか店舗がありますので、良かったら行ってみてください(*´ω`*)

お店の雰囲気も良いので、デートでもおすすめできるお店です!

③ゴルフデビュー間近

先日、楽天でポチっとしたゴルフクラブが届きました(∩´∀`)∩

細かいごみが出るので、ベランダで開梱(;^ω^)

ゴルフクラブって本当にピンキリで。

私が購入したのは↓のお手頃価格のフルセットですが、おそらくクラブの良し悪しがわかるほどの腕ではないので、とりあえずはこんなのでいいかなーと(笑)

デビューは7/22。

その前に買ったクラブで早速練習するぞーと意気込んでおります(笑)

↓ランキング参加しています↓

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

良かったらぽちっと押してください♪励みになります(*´ω`*)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする