七夕の思い出

スポンサーリンク

こんばんわ。bellrinです。

今日は七夕ですね。

平日だったし、普通の日と何も変わらず終わりました(;´Д`)

ところで私は昔、神奈川県の平塚市に住んでいました。

この平塚市では七夕の前後の金土日で大規模なお祭り「湘南ひらつか七夕まつり」が開かれておりまして、

なんと毎年100万人以上の人が訪れます。

私も数回行ったことがありますが、本当に人が凄いです。というか、目の前に人しか見えません(笑)

しかしこのお祭り、梅雨時期の開催ですので、残念ながら悪天候の場合が多いですが、今年は晴れそうです!

まぁ晴れたら晴れたで灼熱地獄なのですが(;^ω^)

人込みがもし苦手でなければ、ぜひ訪れてみてください(*´ω`*)

昼からビール、最高ですよ(笑)

スポンサーリンク

私は今年は・・・

去年はもれなく韓国にいたので行けませんでしたが、今年も行く予定はありません(~_~;)

浴衣でデート、憧れますけどね(笑)

花火も見たいし、ビアガーデンも行きたいし、夏はイベント盛りだくさん!

基本引きこもりですが、暑さに負けずに楽しみたいと思います(*´ω`*)

夏に向けて、とりあえず明日は髪切りに行ってきます(笑)

↓ランキング参加しています↓

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

良かったらぽちっと押してください♪励みになります(*´ω`*)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする