「夏」 それはビールがおいしい季節 キリンシティのススメ

スポンサーリンク

こんばんわ。bellrinです。

ここ最近、更新頻度が下がってますね(;^ω^)

リア充過ぎても更新する暇がないというわけではなく、単なる怠慢です(笑)

そういえば、週末に原宿まで髪を切りに行ってきたのですが、その時にこんなものを見かけました・・・

電球型のジュース!?

そして、お店には行列ができておりました(゚д゚)

美容師さんに聞いてみたら、最近テレビでも取り上げられたりして、流行っているとか。

値段は高いけど、中身は普通のジュースみたいです。

飲み終わった後は、インテリアとして飾っておくのはオシャレかもしれませんね。

・・・という、インテリアブロガーとしては模範解答を書いておきます(笑)

さて、前置きが長くなりましたが、今日の本題です。

夏といえばやっばりビールがおいしい季節ですよね(笑)

みなさんはキリンシティに行ったことがありますか?

スポンサーリンク

キリンシティとは

FROM BREWERY & FARM”キリンシティは、生産者の想いに“ひと手間”加えたおいしさをお届けするビアレストランです。ドイツ伝来 “3回注ぎ”のご馳走ビールと、旬の素材を活かした手作り料理をたっぷりご用意して、皆様をお待ちしております。

キリンシティとは、その名前の通り、キリンのいろいろなビールが堪能できるビアレストランです。

店舗によって取り扱い数は異なるのですが、例えば都内の店舗だとこんな感じ↓↓↓

こちらはビールですが、ビールが苦手な方にでも飲みやすいビアカクテルや、もちろんワインやカクテルなんかも取り扱っています(・∀・)

そして料理もおいしい

キリンに限らず、おいしいビールを飲めるお店はたくさんありますが、私がキリンシティを一押しする理由。

それは、料理がおいしいからです。

これでもかというくらいビールに合う料理が満載なのです(笑)

まずはビール。達人ブレンド。

ブレンドメニューは普通の居酒屋では当然飲めません(*´ω`*)

漬けラムのロースト。

ラムですがクセがなく、やわらかくて絶品でした(*´Д`)

思い出しただけでヨダレが垂れそう・・・(笑)

写真撮ったのは一切れ食べた後でした(笑)

ソーセージの盛り合わせ。これも美味。

仕事でドイツに行ったときに死ぬほどソーセージ食べまくったことを思い出しますね(笑)

そのほかにもいろいろと食べましたが、ほんとに全部おいしかったです。大満足!

キリンシティは全国展開

こうやってブログでグルメネタを書いておりますが、グルメネタを書くのって実は結構迷います。

なぜかというと、私がおすすめのお店を紹介したところで、ブログを見てくださっている方々の地域にないお店だと、微妙かなーと思ってしまいますので。。。

その点、キリンシティは全国42店舗(17年7月現在)展開しており、お店がお近くにあるという方も多いのではないかと思いまして、今回紹介した次第です。

(とはいえ、大阪以西はないのが残念です・・・)

FROM BREWERY & FARM”キリンシティは、生産者の想いに“ひと手間”加えたおいしさをお届けするビアレストランです。ドイツ伝来 “3回注ぎ”のご馳走ビールと、旬の素材を活かした手作り料理をたっぷりご用意して、皆様をお待ちしております。

ビールも料理も最高ですので、良かったら足を運んでみてください(^ω^)

↓ランキング参加しています↓

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

良かったらぽちっと押してください♪励みになります(*´ω`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする