夏休みが待ち遠しすぎる

スポンサーリンク

こんばんわ。bellrinです。

ブログの更新頻度が落ちていますが、暑さのせいです(大嘘)

まぁそれは冗談として、ここ最近は仕事が結構忙しかったりするので、ブログの更新もそうですが、英会話も疎かになっております(;^ω^)

一応、仕事の山は明日で越える予定で、それが終わると夏休み間近!

その前にゴルフデビュー戦を控えていますが、これはまた別途記事にします(笑)

私の会社はお盆の時期に夏休みがあるわけではなく、好きなところで1週間休みが取れるというスタイルです。

休みは7/31-8/4で取ります。前後の土日合わせると9連休です(^ω^)

スポンサーリンク

夏休みにやりたいこと

①帰省

今年は法事があるので帰省するのですが、今年はそれに合わせて夏休みをとった感じです。

親戚づきあいがあまり好きではないので乗り気はしないのですが(;^ω^)

絶対、「結婚はまだ?」と聞かれるに決まってます(笑)

とりあえず丸々一週間居ても平日なので両親もいないし、地元の友達とも会えなさそうなので、前半の土~火まで地元で過ごして、帰ってくる予定です。

②棚の整理

先日ブログで記事にしましたが、見えないところもしっかり整理しよう計画。

決して忘れていたわけではありません(笑)夏休みに頑張ります!

目に見えないところも大事
こんばんわ。bellrinです。 私は合理的な人間です。 ・・・いきなり何言ってんだ!?って感じ...

③ブログの整理

ブログもいろいろと整理したいと思っています。

カテゴリーを整理したいし、デザインをちょっと弄ってみようかなーと思っていたり。

これもなかなかまとまった時間がないとできないのです。

④残りは遊ぶ!

平日の予定をすべて埋めるのは無理ですが、今年初のビアガーデンなど、楽しみな予定もすでにいくつかあります(*´∀`*)

素敵な思い出ができるといいなー。

↓ランキング参加しています↓

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

良かったらぽちっと押してください♪励みになります(*´ω`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする