見えないところの整理~第一弾~

スポンサーリンク

こんばんわ。bellrinです。

今日は、私が契約しているN本生命さんの保険の担当者が変更になったということで、新しい担当の方が挨拶に来ました。

同じマンション内で担当している方が何人かいらっしゃるらしく、何度かうちのマンションに来たことがあったそうですが、一人で住んでいるということに驚かれました(;^ω^)

やっぱりファミリー向け物件なので、小さな子供がいらっしゃる30半ば~後半あたりの方が多いそうです。

自分もそうなりたいものですが、果たして・・・(笑)

さて、遅くなりましたが・・・

重い腰を上げて「見えないところもしっかり整理しよう計画」を実行しようと思います。

目に見えないところも大事
こんばんわ。bellrinです。 私は合理的な人間です。 ・・・いきなり何言ってんだ!?って感じ...

スポンサーリンク

男の一人暮らしで完璧な整理整頓。どうなの?

男の一人暮らしで、部屋の中が完璧に整理整頓されている状態。ぶっちゃけ引きませんか?

ということで、以前、アンケートを取らせていただいたのですが、その結果発表です(^ω^)

じゃーん

結果は・・・

「良いと思う!」が過半数!

女性にそれを求めなければ、整理整頓をしている男性はポイント高いというご意見もいただきました。

ということで、私もちょっと頑張って整理してみようかなーと思ったわけです。

ご協力ありがとうございました(*´∀`)

で、まずは雑然とした小物を整理

まぁこんな感じでごちゃーとしているのを何とかしようということなのです。

そこで活躍するのが100円ショップ。いつもお世話になっております。

で、近所のセリアで棚のサイズに合うバスケットを4つ購入。

それを棚に入れて、その中に小物をテキトーにぶち込みました。

上2段だけですが、見た目すっきり!

特に仕分けせずにモノをバスケットの中に適当に放り込んだだけですが、ゴチャゴチャしていたモノが目に見えなくなるだけで、パッと見はスッキリしますね(笑)

残りは夏休みに整理したいと思います(*´ω`*)

↓ランキング参加しています↓

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

良かったらぽちっと押してください♪励みになります(*´ω`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする