【帰省】やっぱりいいね、北海道(*´ω`*)

スポンサーリンク

こんにちわ。bellrinです。

先週の土曜から地元の北海道に帰省しておりまして、本日、自分の家に帰ります。

実は帰省にあたりPCを持ってきて、こちらでもブログを更新しようと思っておりました。

まさにブロガーの鑑ですね(笑)

まあ、結局更新できていなかったので、鑑もへったくれもないのですが( ゚ ρ ゚ )

帰省している間、大した面白い話もなかったので、更新意欲がわかなかったのです。。。(言い訳)

スポンサーリンク

とりあえず撮った写真を・・・

空港からの電車の中で一枚。

田舎ですなー。癒されます。

ついたその日は海鮮居酒屋で食事。いうまでもなく、北海道の海鮮は最高です。

かわいい姪っ子、甥っ子とも2年ぶりに再会できました(*´ω`*)

帰り、偶然にも花火大会がやってました!

が、シーパラで見た花火の方が立派でしたね(笑)

【連休満喫】GW中の八景島シーパラダイスがすごい
こんにちわ。bellrinです。 昨日ブログを書けなかったので、久しぶりに今日は昼間の更新です(^ω^) 皆さん...

久しぶりに実家で昔のアルバムを見ました。なつかしー。

自分で言うのもなんですが、昔はかわいい子供でした(笑)

我が家の姫!

実家ではトイプードルを飼っているのですが、帰省したときはめちゃめちゃ可愛がっています(笑)

犬欲しくなりますねー(^ω^)

眠たくなさそうなときにもう一枚!

ちょこちょこ動き回るので、一緒に写真撮るのは至難の業。。。(笑)

帰省したときに絶対食べるのがスープカレー

一番のお気に入りのSAMURAIです。安定の神ってる旨さ!

【自称スープカレーマニア】道産子が選ぶ!東京、神奈川で食べられる激うまスープカレー店
こんにちわ。bellrinです。 やっと一週間終わり! 今週末は今のところ予定ないので、ゆっくりしようと思います(^ω^...

もちろんお寿司も欠かせません(*´ω`*)

回転寿司でもクオリティが高いのが北海道の特徴。

東京でもお金を出せばおいしいお寿司は食べられますが、北海道のお寿司はコスパが抜群です。

そしてデザートに夕張メロンを死ぬほど食べました(笑)

メロンなんて何年ぶりに食べたかわかりませんが、おいしかったです。

北海道での買い物はこれだけ。レイバンのサングラス。

今まで3COINSで買ったサングラス(要は300円・・・)をずっと使っていて、さすがにそろそろ新調したいと思っていたのです。

買い物と言いましたが、実は買ってもらったものです。。。(笑)

我が家は父親は離婚・再婚しているのですが、再婚相手の義理のお母さんとは年もそこそこ近いので仲良くさせてもらっておりまして。

そんな感じで毎年誕生日プレゼントを買ってくれるのですが、次いつ帰省するかわからないということで、今回は先取りで買ってくれました(∩´∀`)∩

ということで、北海道、満喫できました!

最後の楽しみにしているラーメンをこれから食して、帰路につきます(*´ω`*)

夏休みはまだ続く!

後半も楽しみます(*´∀`*)

↓ランキング参加しています↓

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

良かったらぽちっと押してください♪励みになります(*´ω`*)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする