嵐の後の静けさ

スポンサーリンク

こんばんわ。bellrinです。

金曜日は実は午後半休を取ったので、今週末は3連休気分でした(*´ω`*)

で、昨日は予定通りビアガーデンに行ってきました!

横浜そごうのビアガーデン。

その名も「海の見えるそごう屋上ビアガーデン

その名の通り、海が見えます(*´ω`*)

こんな感じでちょこっとだけですが(;^ω^)

こちらのビアガーデンは5年前に行った以来、今回で2度目。

その時は非常に混んでいましたが、今回は比較的空いていました。

というのも、天気が雨予報だったからです(;゚Д゚)

食べ飲み放題です(*´ω`*)

会場は16時スタートで、その時間帯はカンカン晴れでしたが、18時くらいから雲行きが怪しくなり、ついに雨が・・・!

傘を差しながらも楽しむの図(笑)

パラパラ程度ならなんとか楽しめましたが、途中から一気にドシャ降りになり、19時前にあえなく退散(´;ω;`)

まだ時間が早かったのでどうするー?的な感じだったのですが、急遽、我が家で宅飲みする流れに。

予定外だから部屋散らかっていたんですけど。。。(笑)

スポンサーリンク

宅飲みも楽しい!

こうやって自宅に気兼ねなく人を呼べるっていうのも、マンションを購入してよかったことの一つですね(^ω^)

部屋キレイだねーと褒めてもらえました(笑)

で、すでに我々はビアガーデンでかなり飲んで出来上がっていたので、話題は自然とディープな内容に(´∀`*)

そう、恋バナです(笑)

おねーさんの一人が、ロックンローラーに恋しているということで私は興味津々に。

私は知らない人でしたが、歌が大手企業のCMで流れていたりするくらいの結構有名な方らしいのです。

Youtubeで動画も見せてもらいましたが、やっぱり音楽やっている人はカッコいいですね!

二人で飲みに行けるくらいの間柄らしく、超すげーじゃん!と盛り上がってました(笑)

で、続いて私の話に。

私は基本的に自分から自分の話はしない方ですが、心を開いている相手であれば、話を振られれば結構喋ります(笑)

おねーさん方とは付き合いが結構長いので自分の恋愛の話をこれまでよくしてきましたが、いつもダメ出しをされおります(笑)

で、今回ももれなく(;´・ω・)

まぁでもこうやって話をできる相手がいるってだけでありがたいことですね。

私は友達が本当に少ないほうなので、こういう時にはつくづくそう思います(*´ω`*)

で、途中からこういうテンションになる(笑)

色々と盛り上がった後、最終的に私は夜中の1時くらいには自分の寝室に撤退して寝ましたが、朝起きたらほかの人たちはリビングのソファで酔いつぶれていました(笑)

で、お昼前に解散。

みんなが帰った後、片付けめんどうだなーと思いながらも、一人になると急激に寂しさが沸いて来ますね(笑)

宅飲み、楽しかったです。

その代償として、テーブル周りのラグがだいぶ汚れましたが(;´Д`)

せっかくの機会なので、洗濯して、寒くなる時期まで収納しておこうと思います(^ω^)

今日は完全にただの日記ですみません(笑)

↓ランキング参加しています↓

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

良かったらぽちっと押してください♪励みになります(*´ω`*)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする