韓国出張、少ししんみり

スポンサーリンク

こんにちわ。bellrinです。

無事に韓国出張を終えましたが、昨夜の最終便で帰国したので疲れを感じますね(笑)

久しぶりに韓国にいたのときの同僚と再会できたのは嬉しかったし、向こうでお世話になった日本人の数人とも再会できてうれしかった!

そして韓国で生活していたときの思い出が蘇ってきて。

なんだか少ししんみりしてしまいました(;^ω^)

スポンサーリンク

で、とりあえず写真を

出発は木曜日の羽田9時発の便。

前日は久しぶりの海外ってことで少しテンション上がっていたけど、当日の朝はひたすら眠かった(笑)

大体いつもは飛行機では寝てしまうんですけど、面白そうな映画だったので見てみました。

君と100回目の恋」という映画。

ソウル-羽田って飛行時間がちょうど2時間くらいなので、片道で映画1作は微妙に見れなくて、行き帰りでなんとか見終えました。

感想、めっちゃ良かったです。泣けました(笑)

ちなみに先日見た「君の膵臓をたべたい」監督が同じみたいですね。

映画「君の膵臓をたべたい」を見て思うこと。
こんにちわ。bellrinです。 楽しかった夏休みもそろそろ終わり。 夏休み平日の最終日、映画を見てきました。 ...

韓国についたのは昼前でしたが、目的の打ち合わせまで時間があったのでスタバで休憩。

スタバのおいしさは万国共通ですね(笑)

打ち合わせは謎に白熱して3時間(;´・ω・)

言葉が違うので日本にいる時以上に疲れますね。。。

で、打ち合わせしたメンバーとそのまま夕食へ。

韓国と言えばやっぱり焼肉ですね、今回は水原カルビ。

サムギョプサル(豚肉)が有名ですが、牛カルビもちゃんとしたところで食べればおいしいです。

大満足ですが、久しぶりの韓国流でついつい飲みすぎました(;^ω^)

夜はRAMADAホテル

キレイなホテルだとテンションあがりますねー。

ベッドも1人ですがキングサイスです(笑)

ホテルに戻ってからもラウンジで上司と1杯だけ飲みました。

久しぶりのピニャコラーダ

なんと1杯2000円です(笑)

で、翌朝はいつも通り早く目が覚めてしまって見事に寝不足(´ぅω・`)

なんでかわからないのですが、お酒飲んで死ぬほど食べた翌朝ってすごいお腹が空くのです(笑)

で、ウキウキの朝食~

もちろん朝食はブュッフェスタイル。

クオリティ高くて大満足でした!

で、午前中に再度別の打ち合わせ。

いい話ができて今回の出張は有意義だったなーと思います。

打ち合わせが終わった後は、時間があったのでお土産散策して、最終便で帰国しました。

韓国に住んで生活するのはもういいかなーって感じですが、出張ならいいですね。

ぜひまた来たい!

↓ランキング参加しています↓

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

良かったらぽちっと押してください♪励みになります(*´ω`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする