夢を語るのは大事

スポンサーリンク

こんばんわ。bellrinです。

今日は仕事後に例のヘッドハンターと面談してきました。

【仕事】ヘッドハンティング?メーカー技術者の生き方【転職】
こんばんわ。bellrinです。 今週の木金と韓国に急に出張することになって、バタバタです(;^ω^) まぁでも、去年一...

詳細は時間がないので明日書きたいと思いますが、ベンチャー企業で一番大事なことって、夢を語れるかどうかだなぁと再認識(;^ω^)

もちろん、そのあとには夢を現実にするためのアプローチが大事になってくるわけですけれども。

あと社長が有能かどうか(笑)

とにもかくにも、色々な話を聞けて会ってみて良かったです。

今日は内容がなくて申し訳ありませんが、明日詳細を書きますので、もし興味がありましたらご覧くださいm(_ _”m)

↓ランキング参加しています↓

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

良かったらぽちっと押してください♪励みになります(*´ω`*)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする