【お知らせ】ブログタイトルの変更

スポンサーリンク

こんばんわ。bellrinです。

お知らせです。

昨日の記事でもアナウンスした通りですが、ブログのタイトルを変更しました。

旧タイトル

「Love Mansion and Interior」

新タイトル

「30代独身外資系リーマンの生態」

過去記事の整理(主にカテゴリ分け)やブログデザインの変更は少しずつ進めていく予定ではありますが、取り急ぎタイトルだけ変更です。

タイトル変更の理由としては、新築マンションに入居して1年半経過し、マンションやインテリアに関して書きたい内容はひと段落したと感じているからです。

それに伴い、ブログランキングサイト「にほんブログ村」のメインカテゴリーを、「新築マンション」から「おひとりさま」に変更しました。

とはいうものの、今後も頻度は少し減るかもしれませんが、これまで通りマンション/インテリアネタ自体は書いていく予定です

それに加え、もう少し色々なジャンルの記事をゆるーく書いていけたらなーと思っています。

それでは今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2017年10月10日 bellrin

↓ランキング参加しています↓

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

良かったらぽちっと押してください♪励みになります(*´ω`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. neko より:

    bellrinさん、こんばんは。

    私も一人旅、一人暮らし記事が中心なので、ブログのカテゴリーが変わってもお仲間ですね。引き続きブログ楽しみにしています(o^^o)

    • bellrin より:

      nekoさん

      こんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

      ずっと前から考えてたことですが、マンションネタだけだとなかなかブログを継続的に書くのって難しいんですよね(。-ω-)

      私もnekoさんの旅行記見て、旅してみたいなーって思いました。仕事でしか海外行ったことないんですよね、実は(笑)

      今年は無理そうなので、来年実践できるように準備したいと思います(*^ω^)