ぼっちの誕生日・・・?

スポンサーリンク

こんばんわ。bellrinです。

毎年のことですが、またひとつ年を取ってしまいました

ところで、去年は韓国で生活していたので、当たり前のようにぼっち誕生日でしたが、今年もぼっちだろうなーと思っていました。

1人暮らしで、恋人もいないので、まぁ至極順当に。。。

ということで、コンビニでケーキでも買って食べて、これが30代独身男の生態だ!っていう自虐的なブログを更新しようと考えていました(笑)

スポンサーリンク

直前になって・・・

と、そんなことを考えいたのですが、ありがたいことに直前になって(当日!)知人がご飯付き合ってくれるということになりまして、ぼっち誕生日は回避できました(笑)

向かった先は 焼肉屋

わたし、焼肉屋って普段行かないんです。

焼肉は家でまったりホットプレート派なのです。それでもめったに食べないけど。

お店は知人のチョイスで、「BEEF KITCHEN横浜店」というところへ。

焼肉店では珍しいオープンキッチンスタイル。 牛肉をカットする手元がすべて見えるほどキッチンと客席の距離が近く、ライブ感を楽しめると同時に素材への安心感を提供しています。 深夜3時半までの営業も横浜店ならでは。リピーターに愛される、地域密着型の店舗です。

焼肉屋ではありますが、ちょっと洒落た感じのお店です。

出典:OYA website

そして食べログの評価は3.53ポイントと高め。

・・・というのは後から知った情報で、入店するまでは実はどんなお店かも知りませんでした(笑)

が、個人的には食べログで3.5以上のお店でハズレはないと思っております(^ω^)

いかがでしょうか?

で、お店に入ったら早速メニューを開き

適当に店員さんにオススメを聞いてオーダー

写真の撮り方がイマイチですが、おいしそうなお肉。

普段の家焼肉では決して口にすることがないレベルのお肉です(笑)

見た目通り、味はもちろんまいうーでございます(*´ω`*)

レアで食べられるお肉もありました。

こちらは脂身が比較的少なかったので、終盤にもってこいという感じです(笑)

久しぶりにおいしいお肉をいっぱい食べて大満足でした!

お値段もなかなかでしたが・・・(;^ω^)

二人で13000円・・・

横浜以外にも中目黒にも店舗があるようですので、良かったら行ってみて下さい★

デザートプレートは食べたけど、結局ケーキは食べなかったな(笑)

↓ランキング参加しています↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

良かったらぽちっと押してください♪励みになります(*´ω`*)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク