脱毛2回目

スポンサーリンク

こんばんわ。bellrinです。

週末は車のディーラーに行ってきました。

というのも、半年くらい前からカーナビの調子が悪くて、エンジンを入れたときに時々立ち上がらなかったり、ナビの音声がバグったりという症状が見られていました。

で、先月の定期点検の時にその話をしたところ、保証期間内なので、新品のナビと交換してくれるということになりまして。

先週末にその交換のためにディーラーに行ってきたというわけです。

交換作業自体はものの1時間程度で終了。

これで一安心、めでたしめでたし。

のばすだったのですが・・・本日もまた同じ不具合が発生・・・。

また見てもらえることにはなりましたが、正直ガッカリです。

—————–

さて、本題。

今日は二回目の脱毛でした。

友達が我が家まで出張してやってくれるので、こうやって平日の仕事終わりに受けられるのは大変ありがたいです。

スポンサーリンク

2回目の脱毛は・・・

1回目の脱毛のときは、様子見で出力を下げて施術を受けました。

【痛い?】ヒゲ脱毛に初挑戦
こんばんわ。bellrinです。 以前から興味があったヒゲ脱毛。 しばらく保留になっていたのですが、実は...

画面上の表記で「レベル15」です。

これがどれくらいのレベルなのか素人なのでわかりかねますが、全く痛みはありませんでした。

一般的には、ヒゲが濃い人の方が痛みは強いそうです。

で、前回がそんな感じだったので、今回は出力を上げてのトライ。

画面上の表記で「レベル18」、これくらいになると痛みを感じる人が多いそうです。

そんな話聞き、ドキドキしながらレーザー照射・・

痛みは・・・

まったくありませんでした+(0゚・∀・) + テカテカ   +

脱毛=痛い」のイメージがあったから痛くないのは喜ばしいことですが、なんとなく痛くないと効果が薄いんじゃないかと思ってしまいますね(;^ω^)

実際のところどうなんだろう・・・

グロ注意で申し訳ないですが、2回目の脱毛終了後の状態。

何回目くらいから効果を実感できるかはわかりませんが、写真に撮って記録していこうと思います。

ちなみに私がやっているのは「光脱毛」という形式で、1回あたりの効果はやや低いらしいですが、痛みが少ないのが特徴のようです。

私は友達にやってもらえることになったので実際には脱毛サロンに通いませんでしたが、同じ「光脱毛」形式のBOWZUという脱毛サロンに通うことを初め検討していました。

その理由としては、最初のトライアルが3回で1万円だったので、他と比べると割安かなーと思ったからです。

基本的にトライアルの1回目の料金はどこの脱毛サロンでも格安だったりしますが、1回で効果を実感することは難しいですからねぇ。

善し悪しの判断が難しいです。

とにもかくにも、効果感じられるまで継続して頑張りたいと思います。

早く髭剃りの労力から解放されたい!

↓ランキング参加しています↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

良かったらぽちっと押してください♪励みになります(*´ω`*)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク