鬱サイクルに入る

スポンサーリンク

こんばんわ。bellrinです。

たまにやってくる鬱サイクル

そんなときはネガティブ記事を書いたりします(笑)

【切実】人生の目標がない
こんばんわ。bellrinです。 11月も終わりですね。 12月はイベント盛り沢山な感じですが、年末は帰省する予定です。...

私の会社は有休が4月に付与されます。

どこの会社も同じだと思いますが、次年度に持ち越せる有休の数に限りがありまして、普段あまり有休を使用しない私はこのタイミングで有休をいそいそと取っています(笑)

でもですね。

悲しいことに休みの日にやることがないのです。

おひとり様を満喫できる人もたくさんいると思いますが、私は自分の性格上、1人は寂しいと思う方です。ざーんねんっ。

そして気が付けば彼女いない歴も2年になろうとしています。

ですが、もういないことに慣れてしまいました(苦笑)

恋愛だけではなく、何事も自分から積極的にならないとダメということでしょう。

普段、とことん受け身な方なのです。私。

そんな受け身人間から脱却したい!

気になるあの子を本当はデートにも誘いたい! ←!?

30年以上生きてきて今の人格が形成されたわけですから、そこから変わるっていうのはなかなか難しいんですけどね・・・。

ところで、鬱モードに入るときって大体疲れているときなんです。

ということで、久しぶりに甘いものを買ってみました。

前々から気になっていたルマンドアイス

なにげに高い・・・(約250円)。

サクサクのモナカ状のアイスになっていて、4つのブロック、それぞれにお菓子のルマンドが入っている感じ。

断面はこんな感じ。モナカとルマンドの間にはバニラアイスが入っています。

甘さはだいーぶ控えめに感じました。

味は悪くはないけど、値段考えると星2つ★★☆☆☆かな。

↓ランキング参加しています↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

良かったらぽちっと押してください♪励みになります(*´ω`*)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ひよこ より:

    Berlinさんこんにちは!
    同じマンションカテゴリーでブログを書いているひよこです。
    どうされましたか!!
    あまり元気がないようで。
    わたしなんて(ブログには書いてないけど)離婚調停がはじまる身ですが結構元気です笑
    と、言っても気持ちって常に一定ではないので落ち込んだり暗くなることもありますよね。
    嫌なことはブログで吐き出してスッキリしてくださいね^_^

    • bellrin より:

      ひよこさん

      コメントありがとうございます。

      離婚に向けて動き出しているのですね。
      夫婦の関係、独身の私には計り知れない大変さがあると思いますが、そういう大変な状況でも前向きで明るいひよこさん、尊敬します。
      ひよこさんが望んでいる形になるよう、なにも力にはなれませんが、陰ながら応援しております。

      自分もなにか嫌なことがあっても笑い飛ばしてブログの記事にできるくらいになれるように頑張ります(笑)