いざ東京ドームへ。ONE OK ROCKのライブに行ってきました。

スポンサーリンク

こんばんわ。bellrinです。

花粉の勢いがまだまだ衰えませんねぇ・・・

昨日、今日とかなりしんどかった(;´Д`)

そんな昨日でしたが、超久しぶりにライブに行ってきました(^ω^)

ONE OK ROCKのドームツアー!

場所は東京ドーム!

スポンサーリンク

ONE OK ROCK

出典:ONE OK ROCKオフィシャルサイト

ご存知の方も多いかと思いますが、ONE OK ROCKは今、日本で最も勢いのあるロックバンドと言っても過言ではないアーティスト。

ボーカルのTakaはジャニーズのNEWSの元メンバーで、森進一/森昌子の息子であることでも知られています。

そんなワンオク(ONE OK ROCK)ですが、まずカッコいい。

若い子のファンが多いので私が言うと年甲斐もない感じですが、とにもかくにもカッコいい(笑)

私が好きになったのは韓国で仕事をしていた時、ちょうど2年前くらいなのでだいぶ最近

ですが、カラオケでも彼らの歌をよく歌いますね(*´ω`*)

正直、ディープなファンというレベルでは全くないのですが、友達に誘われて今回はライブに行ってまいりました(^ω^)

東京ドーム、規模がヤバい

私、冒頭で申し上げたとおりですが、ライブというものに行ったのが超久しぶり。

実に10年くらい前に行ったミスチルのライブが最後です・・・(笑)

今回のワンオクのライブは東京ドームだったのですが、そのスケール感は正直ケタ外れでした( ゚Д゚)

ミスチルのライブもこれほどではなかった・・・ような。

まず、開園の前にグッズを買おうってことで売り場を探したところ

なんやこれ・・・・

これは・・・長蛇の列というレベルではありません・・・

写真の遠くに順番待ちの列が確認できると思います。

ここにたどり着くまでも、写真左側遥か見えないところまで並び、折り返してやっとここまで到達という(苦笑)

それでも回転率がよく、1時間も経たないうちに販売所の前までたどり着けました!

でも残念ながらたどり着いたころには多くのグッズがすでに完売。

一番欲しかったデザインのTシャツも完売でショックでした(´;ω;`)

気を取り直して、テンションを上げつつ。いざ入場です!

ライブは超盛り上がり!

会場内は撮影禁止ですし、詳細は割愛しますが、超盛り上がりでした。

やっぱりファンの年齢が若い。このノリはおじさんにはちょっと厳しい(笑)

一言だけ感想を述べると、もうすこしバラードの曲をしっとり聞きたかったなと。

まぁでもライブだと仕方ないですね。テンション上がる曲がメインになるのは仕方ない。

最後にライブでやった曲の中で、私の好きな曲(ライブ音源)を紹介。

良かったら聞いてみて下さい(^ω^)

<The Beginning>

<Nobody’s home>

<完全感覚Dreamer>

<Wherever you are>

今回のライブではやらなかったけど、さらに2曲(^ω^)

<Be The Light>

<Heartache>

↓ランキング参加しています↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

良かったらぽちっと押してください♪励みになります(*´ω`*)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク