【悲報】ゴールデンウィーク、早くも前半終わる

スポンサーリンク

こんにちわ。bellrinです。

みなさん、ゴールデンウィークは満喫していますか?

私の会社の休みはカレンダー通りですが、5/1と5/2は有休を取得しまして、9連休の真っ只中でございます(^ω^)

しかしゴールデンウィーク、前半はすでに終了( ゚Д゚)

休みの日が終わるのってなんて早いの・・・

さて、ゴールデンウィーク、特に旅行に行くとか帰省するとか大きな予定はなかったのでどう過ごそうか悩んでおりましたが・・・・

独身男のゴールデンウィーク
こんばんわ。bellrinです。 連休もあっという間に終了。 でももうすぐGWですね! 皆さんは計画は立てましたか...

とりあえず前半を振り返ってみます(^ω^)

スポンサーリンク

1人カラオケデビュー

寂しい独身男、もう少し趣味を広げたいと思っておりました。

元々カラオケは好きで、友人や会社の飲み会の二次会でたまーに行ったりしておりましたが、頻度的には多くなく・・・

ということで、前々からやってみようと思ってました、1人カラオケ

ついにデビューしました(笑)

正直、初めてだったので若干恥ずかしい気持ちがありました・・・

で、おそらく一番恥ずかしい瞬間って、受付のときかな、と。

とりあえず恥ずかしがっている表情を悟られないようにマスクを装着して準備万全。

あくまでもクールなおひとり様を装う(笑)

そしていざ入店!

店内受付にはリア充学生集団が・・・

うぅぅ・・・少し気まずい・・・

さっさと受付を済ませて部屋に入りたい気持ちでいっぱいでしたが、なんと混み合っていて待たないと入れないという状況。

この状況は拷問だ!

他のお客様の冷ややかな目に?に晒されながら、待つこと10分ほど。

ようやくのご案内。

そこには・・・天国が待っておりました(*´ω`*)

一人カラオケの醍醐味は、なんといっても完全に自分のペースで歌えること。

同じアーティストの曲を歌いまくっても良し。

同じ曲を練習で歌いまくっても良し。

曲の途中でストップしても良し。

自由なのです。

いやー、1人カラオケ良かったです。

居たのは1時間だけでしたが、満足度は高い。

恥ずかしい目に晒された甲斐があったわぁ~(笑)

久しぶりのゴルフ

昨日はゴルフに行ってきました。

前回行ったのが去年の11月。ですので半年ぶりです。

前回は女性が2人いたのでキャピキャピした感じでしたが、今回は男3人。

昨年私の会社を退職した先輩方とのラウンドです。

場所は習志野カントリークラブ空港コース

まさかの千葉の外房。。。遠い。。。

(我が家から140kmくらいありました)

近くのインターから高速に乗って、首都高を車で走らせますが、道も混雑。

やっぱりGWやわぁ・・・

浦安くらいまでずっと混んでいました。ディズニー渋滞ですかね。

で、2時間ちょっと走らせてなんとか現地到着!

天気は快晴!良かった!

気温も高かったのでプレイ中は暑かったですが、それほど苦痛なほどではなく。

積もる話があったので会話を楽しみながら、まったりプレイしました(*´ω`*)

ちなみにスコアは非常に残念な感じでした(´;ω;`)

パター少しだけ家で練習したのに、全然入らず・・・

おもちゃみたいなものですが(笑)

定期的に練習して、また行きたいなーと思います。

ゴルフってなかなかお金がかかる趣味なのが難点ですが(;´∀`)

GW後半はこれまた予定ないですが、マンガ喫茶でも行こうかなー。

↓ランキング参加しています↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

良かったらぽちっと押してください♪励みになります(*´ω`*)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク