【朗報】車検、思っていた以上に安い。

スポンサーリンク

こんにちわ。bellrinです。

久しぶりに競馬が当たってウキウキです(*´ω`*)

今年の収支もプラスに転じました。

今日は車検の見積もりへ。

車検の期限が6/30なので、いくつかの店舗で見積もりを取りながらゆっくり決める予定でしたが・・・

今日訪れたお店はGTNET車検センター

楽天車検の評判と目安費用を基準に選びました。

結論から言うと、すごい良かった!

スポンサーリンク

GTNET車検センター

私が行った横浜都筑店はカフェ併設の車検センター。

他店との差別化を図るためでしょうか?

待ち時間を有意義に過ごせるように、工夫されていると感じます。

こんな感じのおしゃれなカフェになっていました。

早速受付を済ませたところ、嬉しいサービスが!

なんと、ホットサンドとドリンクが無料でいただけます(^ω^)

ちょうどお昼時だったので良かったです。

おいしくいただきました(*´ω`*)

で、そうこうしているうちに、お見積り金額の提示が。

しかも、金額に納得できれば、今日この場で車検が完了するとのこと!

まずは見積もり・・・と思っていたのでこのスピード感にビックリしました(笑)

そして気になる見積もり金額は・・・

諸々の消耗品の取り換えを入れて、48,800円でした。

思っていた以上に安かった!

なんでもエコカー減税の対象車ということで、重量税が免税されるんですって!

ハイブリッド様様です(笑)

ちなみに以前乗っていたMINIはディーラーで車検通しましたが、最初の車検で15万円くらいかかりました(;´Д`)

外車はなにかと維持費がかさみますね・・・

で、見積もり金額に超納得できたので、そのまま車検をしてもらうことにしました。

トータル1時間くらいで終了、なんだか拍子抜けです(笑)

とにもかくにも、GTNET車検、良かったです。

これから車検を予定されている方、ぜひ検討してみてください(^ω^)

↓ランキング参加しています↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

良かったらぽちっと押してください♪励みになります(*´ω`*)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク